himorogiの日記

主にプログラミングに関することなど。少々ハード(電子工作)についても。

MacBook(2008late:GeForece9400M(G):SnowLeopard(OSX 10.6)移行済)でCUDA

とはいっても、まだインストールしただけ。
CUDAのversionが3.0になってたので、Mac + CUDA の情報源でやたら警告されているCUDAKextをカスタムインストールしなければ駄目よ問題はクリアされている模様(というか、インストーラにカスタムインストールの選択ボタンが出てこない)。
toolkitの展開先は以前同様

/usr/local/cuda

だけど、SDKの展開先は

/Developer/GPU computing

に変わっていた。
CUDAをインストールしたのは、OpenCLだとミドルウェアの部分まで書かないと駄目っぽかったからだけど、SnowLeopardではOpenCL対応なんだからそこは既に整備されてるかも(いや、ライブラリかなんかないとオカシイだろう)。ADCで資料探してみるか。